スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月28日

露西亜なパッチ 第三弾

やっとこ届いたパッチを紹介します(注文してから20日くらいかかりました…)

黒海艦隊所属 第810独立海軍歩兵連隊 空挺部隊のパッチです(2つとも)



黒海艦隊所属 第810独立海軍歩兵連隊 ケンタウロスパッチですw


北方艦隊所属 第61独立海軍歩兵旅団 空挺部隊


北方艦隊所属 第61独立海軍歩兵旅団


太平洋艦隊所属 第55独立海軍歩兵師団


黒海艦隊所属 海軍スペツナズ


以下のパッチは不明です(汗)




アブハジアパッチなどはまだ届いてません…
この次は、黒BDUが届いたらアップします。
  


Posted by あぶるっち  at 16:52Comments(32)ロシア・ソ連 パッチ

2008年08月20日

最近届いたパッチなど


まずは、アゼルバイジャン軍スペツナズの黒ベレーです。
Paul君のです

次はアゼルバイジャンスペツナズパッチ
見づらくてすみません

ここからは露西亜なパッチです
Paul君の所で一目惚れして買ってしまった 第81自動車化狙撃師団のパッチ
かわいいでしょ(笑)


こっからは海軍関係

これイルカさんパッチ、以前Anikiev様から教えていただいたサイトによると
バルト艦隊所属 第336独立海軍歩兵旅団 だそうです!


これは黒海所属 第810独立海軍歩兵連隊のリコンだそうです


これは太平洋艦隊所属 第165独立海軍歩兵連隊 だそうです


これは北方艦隊所属  第61独立海軍歩兵旅団 だそうです


これは カスピ小艦隊所属の沿岸防衛部隊??? よくわかりません


これもバルト艦隊所属というだけでよくわかりません スペツナズのようなのですが


これはまったくわかりません~

以下のパッチはおまけみたいなもんです
海軍歩兵なのかな? 海軍歩兵のロケット大隊とかかな???



おぉ~~っと
200mの決勝が始まっちゃう

  


Posted by あぶるっち  at 23:18Comments(55)ロシア・ソ連 パッチ

2008年08月15日

続2 北方艦隊所属 第61独立海軍歩兵旅団

今日はいいことと悪いことがありました。

まず悪いことは,頼んだものが届かないと言うことです…
2週間はたったものもあるんですが…
明日届くといいな!

よかったことはロシア海軍歩兵の非公式HPにアクセスが可能になったことです!
よくわかんないけど管理人さんありがとう

今日は北方艦隊所属の海軍歩兵の画像で気になったものを紹介します
まずはこれ

ブラックの水筒ポーチですw
どんだけ黒好きやねんってつっこみたくなります(笑)
探してますがまだ見つかりません…




みなさんおそろいのバックです
う~ん気になる
こういう小物集めたいですね

ここからは普通の画像紹介
保存した順にサムネイルで15枚ほど貼っていきます
装備の参考にどうぞ
















最後までご覧いただきありがとうございました。
既出の画像多くて申し訳ございませんでした。

今日は北方艦隊の海軍歩兵の画像100枚を大きな画像で保存しました!
明日は最大の山場、黒海艦隊に手を出そうかと思います。
明後日はその他(カスピ小艦隊や太平洋艦隊、それにバルチック艦隊など)を保存しようと思います。
200枚保存するのに1時間30分ほどかかってしまいましたw
しかもリビングのエアコンが昨日の落雷による電圧の変化にやられ、壊れてしまい(汗)
灼熱地獄の中戦ってましたw  


Posted by あぶるっち  at 22:22Comments(28)ロシア・ソ連 海軍歩兵

2008年08月13日

続 北方艦隊 第61独立海軍歩兵旅団

今日もぼちぼちと紹介していきたいと思います。
年代不明の写真です
おそらくソ連崩壊後です












今日はこんなところです。
なにも届かなかったので…
明日はなにか届くかな???
楽しみです。  


Posted by あぶるっち  at 20:56Comments(6)ロシア・ソ連 海軍歩兵

2008年08月12日

今日の収穫

今日届いた物の紹介です。
まずパッチ!

今日届いたのは3つです。
売り手の話だと、この3つは北方艦隊所属の海軍歩兵のもののようです。
上のは北方艦隊所属の海軍歩兵スペツナズのパッチです。
下のは一般部隊のものなのか、スペツナズのものなのかは不明です。


次はアゼルバイジャン迷彩服です。



着心地はなかなかです。
通気性も結構よかったです。

次はトルコ軍ベスト(アゼルバイジャンも使用しているらしい)
正面

背面

付属のバックパック

ピストルホルスター?なんだかわかりません


ベストもしっかりした作りです。
マグポーチはG3用が5つ、グレネードポーチが3つ、ホルスターらしきものが1つ、ダンプポーチが1つ、あとバックパックついております。

アゼルバイジャン軍のスペツナズのベレーとパッチが到着すればアゼルバイジャン軍スペツナズ装備一式がそろいます。

まだまだパッチが来る予定なので、画像をアップします。  


Posted by あぶるっち  at 20:08Comments(16)その他

2008年08月12日

北方艦隊 第61独立海軍歩兵旅団

北方艦隊 第61独立海軍歩兵旅団です!
黒海艦隊の画像は小さいのが多いので,紹介できるかどうか…

ちなみに今日,パッチが3枚と,アゼルバイジャン迷彩服とベストが届きましたので,明日はその画像をアップします。

1980年代初期


1987年


1988年


1999年


2000年


2000年


あとのはソ連崩壊後(年代わからなかった)



年代分からない、北方艦隊の画像はまだまだあるから、それはまた今度!




おぉ~~~っと忘れるところでした
ak_ojisanさん、たぶんこれがM81ってヤツだと思います。
1986年

サイズが小さいのは勘弁して下さい(元画像がこの大きさ)  


Posted by あぶるっち  at 11:38Comments(2)ロシア・ソ連 海軍歩兵

2008年08月10日

バルト艦隊 第336独立海軍歩兵旅団

今日の午後はヒマだったので、オリンピックも見ずに海軍歩兵についてしらべてました。
そして今まで避けていたロシア語の海軍歩兵サイトと格闘したんですが、大量の画像を見つけることが出来ましたので一部UPします!
ちなみに今日はバルト艦隊 第336独立海軍歩兵旅団の画像の一部。なんせこの旅団の画像だけで60~70枚の画像があるもんで…
明日と明後日は北方艦隊 第61独立海軍歩兵旅団の画像を紹介します。

1970年代の画像から










これはロシアになってから








やっぱり海軍歩兵はいいですねぇ~~~
うん。最高  


Posted by あぶるっち  at 18:27Comments(41)ロシア・ソ連 海軍歩兵

2008年08月04日

どこの軍だかわかります?2

はい。今日も「どこの国の軍隊でしょうか」の時間がやってきましたw

今日のはかなり難しいですよ!


わかったら人はすごいっす。
前回のようにパッチで判断することできないので、辛いと思います。


わかるかな???

本日24時に答え発表します  


Posted by あぶるっち  at 19:50Comments(5)その他