2008年06月03日

衝動買い

また衝動買いしてしまいました…
何を買ったかって?
本です! ハリーポッターじゃありませんよw
これです!
衝動買い
その名も、Camouflage Uniforms of the Soviet Union and Russia: 1937-To the Present ですw

まぁ最高ですね!
ロシアの迷彩服の知識が詰まってる?のかなぁと思いアマゾンで注文してみましたw

それにしても、この表紙の歩兵は海軍歩兵?それとも内務省軍?
CRSさんのサイトでブラックベレーは海軍歩兵とMVDと書いてあった気がしますし、リードパターンの迷彩服ですし、内務省軍でしょうかね…

ロシア初心者の当方には分かりかねますw

最近、ビクトリーショーに行きたいなぁと思い始めたあぶるっちでした!




同じカテゴリー(ロシア・ソ連 その他)の記事画像
ソ連製 ナイトビジョン NSPU(1PN34)
最近忙しくて…
そういえば頼んでたんだっけw
世界最強の騎馬隊
K6-3 ヘルメット
アイアムNO.1 !
同じカテゴリー(ロシア・ソ連 その他)の記事
 ソ連製 ナイトビジョン NSPU(1PN34) (2009-01-23 21:57)
 最近忙しくて… (2008-07-12 14:15)
 そういえば頼んでたんだっけw (2008-06-25 17:25)
 世界最強の騎馬隊 (2008-06-23 20:11)
 K6-3 ヘルメット (2008-06-21 18:52)
 アイアムNO.1 ! (2008-06-20 22:07)

Posted by あぶるっち  at 19:15 │Comments(15)ロシア・ソ連 その他

この記事へのコメント
こんばんは〜。前回の記事でのお返事ありがとうございます。m(__)m そんなに自分有名ですか? ちょっと照れます。(*^_^*) この本、実は自分も持ってます。7年前のイベントで買いました。表紙の人はМВД装備ですね。もう手に入らないと思うんですけど、M88ソビエトウッドランドの茶色とピンクの物がメッチャ欲しいです! (PS2のMGS2をやって敵の兵士がチョーカッコイイ!(^-^)b ) ヘルメットは自作も考えてます。(^_^;)
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年06月03日 19:58
有名ですよw
M88のウッドランド茶色とピンクのやつってこんなのですか?
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/3b/b89a5a98e628de1885d83d731c411ed2.jpg

MGS2は自分もやりました!
かっこいいですよね!

自作ですか!
なんか塗装でどうにかなりそうなのとかありますよねw
Posted by あぶるっちあぶるっち at 2008年06月03日 21:32
これですか?
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/1e/c44c2143f7382ece843e5e977e471289.jpg
上のと同じです!(同じには見えないけど見えないけどw)
Posted by あぶるっちあぶるっち at 2008年06月03日 21:39
お返事どうもです。ちょっと画像が見れないのでなんとも言えないですが、あの本の111ページに出てるのがそうです。ヘルメットはバイク用ので近い型のがあればそれをベースにガス溶接用のシールドをうまく改造して作ってみようかなと思ってます。(^_^;) これからもよろしくお願いします。
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年06月03日 23:26
コピーして上の欄にドロップすればできるはずなんですが…

自分、加工の技術がないので…
うらやましいですw
Posted by あぶるっちあぶるっち at 2008年06月03日 23:41
今日は職場が暇なので、老婆心じゃなくて中年心からアドバイスをば。eBayで売っている海軍歩兵のブラックベレーは全部偽物です。ウクライナ海軍歩兵のベレーです。

今、本物が売っているのは、送料も品物も高めですが、CollectRussiaです。以下のサイトにM1972型ブラックベレーが売ってますが、これは兵・下士官用の実物ですよ~
http://collectrussia.com/showcat.htm?cat=ColdWar
Posted by ak_ojisan at 2008年06月24日 16:40
ありがとうございます!
以前にak_ojisanに忠告していただいたので、ebayでは買わないようにしていますw
ウクライナのだったんですね!

そのお店も教えていただいたので、お気に入りに入っていますw
このお店、ソ連時代のものが充実してますよね!
Posted by あぶるっちあぶるっち at 2008年06月24日 18:35
それとお願いがあるのですが、ぜひak_ojisanさんのブログを当方のブログのお気に入りに登録させていただけませんか?
お願いします!!!
Posted by あぶるっちあぶるっち at 2008年06月24日 18:37
リンクさせて頂きます。ウクライナ海軍歩兵のベレー帽に違うソ連軍のバッジを付けてソ連海軍歩兵用ベレーとして売ってるんです。実物はCollectRussiaにしかありません。

eBayで信頼できる海軍歩兵用アイテムと言うと、海軍歩兵将校用の黒(海軍歩兵は何でも黒ですね)のマカロフホルスターに黒ベルト、あれはイスラエルからの出品で、僕も購入しましたが、確実に本物でした。おっと、会議なので一旦失礼します~
Posted by ak_ojisan at 2008年06月24日 18:43
社会金融システムはMMM - 2011を提供<b> 各20ドルで入った。</b>
システムが正常に8ヶ月のために支払っている。rn  金利 <b> 月額20〜60パーセント!</b>
MMM - 2011年には約200万人を持っています。この機会を使用してください!rn インターネットの負のレビューを見つけることが、我々は人々を助ける。rn この動きは、私たちの未来のために、預言者によって予言され!参加する。rn 我々はたくさんある!そして私たちは世界を変える!rn のサイト http://mmm-invest.biz
Posted by Chigdesssib at 2011年09月14日 06:44
Знакомства в Выксе, Кулебаках, Навашино
Posted by сваха в Выксе at 2011年11月24日 06:52
Медицинские книги.
Posted by Медицинские книги at 2011年12月17日 08:58
=== косоглазие ===
Posted by косоглазие at 2011年12月20日 17:53
WA - лучшие шаблоны и иконки!
Posted by программы для вебмастера at 2012年01月07日 22:07
コメ
Posted by google at 2019年09月20日 15:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。