2008年06月15日

ロシア初期のアルファ部隊?

ロシア初期のアルファ部隊?
ロシア初期のアルファ部隊?
K6-3Aヘルメット、6b5ボディーアーマー、M88系の迷彩服を装備した、おそらくアルファ部隊です!
K6-3Aが手に入れば再現できるのに…

この画像は、モスクワ騒乱事件の時の物らしいのですが、その時代にこのフルフェイスといったらアルファ部隊ですよね!

この画像を見てしみじみ思いました!
K6-3Aかっこいいなw

このヘルメットしてると、どんな装備でもかっこよく見えますw
黒ずくめでも、パルチザンでも、ロシア初期の装備でも!

自分はスクラッチ当たったら、あのドイツ人にK6-3Aをオーダーしますよw

今はVDVリコンを目指して、装備を集め始めていますw
装備がそろい次第アップする予定です!







同じカテゴリー(ロシア・ソ連 その他)の記事画像
ソ連製 ナイトビジョン NSPU(1PN34)
最近忙しくて…
そういえば頼んでたんだっけw
世界最強の騎馬隊
K6-3 ヘルメット
アイアムNO.1 !
同じカテゴリー(ロシア・ソ連 その他)の記事
 ソ連製 ナイトビジョン NSPU(1PN34) (2009-01-23 21:57)
 最近忙しくて… (2008-07-12 14:15)
 そういえば頼んでたんだっけw (2008-06-25 17:25)
 世界最強の騎馬隊 (2008-06-23 20:11)
 K6-3 ヘルメット (2008-06-21 18:52)
 アイアムNO.1 ! (2008-06-20 22:07)

Posted by あぶるっち  at 17:40 │Comments(3)ロシア・ソ連 その他

この記事へのコメント
こんばんは〜。やっぱり自分もこのヘルメットが一番好きです!\(^O^)/ バイザーの形もいろいろありますよねぇ。画像のタイプは視界が悪そうですね。(^_^;) ところで、画像1の人、顔がまるでマネキン人形みたいな人ですね。 (@д@)
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年06月15日 20:50
モスクワ騒乱時の他の写真でこの溶接メットに皮ジャンにショフィールドズボンのナイスなアルファ隊員?も居ましたが渋すぎでした。
Posted by ツァスタバ at 2008年06月16日 00:45
こんにちはヤスコフさん!
確かに、前の方しか見えませんねw
マネキンってwww
なんかいかにもロシア人って感じですよねw

こんにちはツァスタバさん!
自分もその画像見たことあります!
やっぱりアルファと言ったらこのヘルメットにヘッドセットですよね!
Posted by あぶるっち at 2008年06月16日 09:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。