2008年06月12日

RPKも現役なんですね!

RPKも現役なんですね!
AKMSも現役だから、やっぱりRPKも現役なんですね!
しかも、青テープじゃなくて、透明テープってw

最近、ちょっと悩んでます!
RMWのAKMSもほしいし、VFCのAK105もほしいんです!
SVDは、RSのが出るまで我慢しようと思います!
RPKも現役なんですね!
こんな感じの装備をそろえたいです!
PBSサイレンサー付きAKMSと、SVDの二丁持ち!ってのが夢です!


それかKMベースのブラックストックのSVDってのも!
迷っちゃいますw




同じカテゴリー(ロシア・ソ連 その他)の記事画像
ソ連製 ナイトビジョン NSPU(1PN34)
最近忙しくて…
そういえば頼んでたんだっけw
世界最強の騎馬隊
K6-3 ヘルメット
アイアムNO.1 !
同じカテゴリー(ロシア・ソ連 その他)の記事
 ソ連製 ナイトビジョン NSPU(1PN34) (2009-01-23 21:57)
 最近忙しくて… (2008-07-12 14:15)
 そういえば頼んでたんだっけw (2008-06-25 17:25)
 世界最強の騎馬隊 (2008-06-23 20:11)
 K6-3 ヘルメット (2008-06-21 18:52)
 アイアムNO.1 ! (2008-06-20 22:07)

Posted by あぶるっち  at 23:12 │Comments(3)ロシア・ソ連 その他

この記事へのコメント
AKMSとかは訓練用なのでは?!
青いテープつけた銃は基本的に訓練用です。どこの国も共通で。
ロシア軍はあまり知らないので
あまり余計なことは言いませんが^^;
Posted by UPSSALE at 2008年06月12日 23:17
うおおおw青テープは良く見ますが透明テープは珍しいですねw
私は中華AKMにPBS1を付けましたが内部で弾が当たってしまい泣く泣く外しました(泣

>UPSSALE様
AKMSは今でも特殊部隊等で使用されてます。
やはりストッピングパワー求めると7.62がいいんでしょうかね。
青テープはチェチェン紛争くらいから見られるようになりましたが聞くところによると当時ロシアで一番強いテープが青テープでそれしかなかったからだと聞きますw
Posted by ツァスタバツァスタバ at 2008年06月12日 23:50
UPSSALEさん、初めまして!
書き込みありがとうございます。
AKMSさんは、内務省系の特殊部隊でよく見る気がします!
ロシアでは青テープは、マグクリップ代わりに用いたり、光る物に貼ったりしますよw
ロシアは不思議な国ですからねw

ツァスタバさん、どうもです^w^
CRSさんのサイトで、青テープが一番粘着力が強かったからってのも見たことあります!
特殊部隊もやりたいんですが、ヘルメットが高くて…
Posted by あぶるっちあぶるっち at 2008年06月13日 08:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。