2008年07月28日

どこの軍だかわかります? 

どこの軍だかわかります? 
わかった人はすごい!
これも同じ軍ですw
どこの軍だかわかります? 

これも同じく
どこの軍だかわかります? 
三枚目の画像とかかっこいいですよね~

当てずっぽうでもいいから、答えてね~~~




同じカテゴリー(その他)の記事画像
今日の収穫
どこの軍だかわかります?2
アゼルバイジャン軍って
はじめまして!
同じカテゴリー(その他)の記事
 今日の収穫 (2008-08-12 20:08)
 どこの軍だかわかります?2 (2008-08-04 19:50)
 アゼルバイジャン軍って (2008-07-31 22:00)
 はじめまして! (2008-05-28 21:46)

Posted by あぶるっち  at 18:42 │Comments(10)その他

この記事へのコメント
グルジアですね
Posted by sdf at 2008年07月28日 18:45
こんばんは~。どうもお久しぶりです。m(__)m

いつも来ていただきありがとうございます。m(__)m

アゼルバイジャン軍ですか? 左腕のワッペンにアゼルバイジャンの国旗らしきものが付いていたので。どうでしょう?。
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年07月28日 19:03
イスラエルですね。
タボールありますし(笑)
Posted by 円卓の鬼神 at 2008年07月28日 19:04
クロアチアかセルビア?
Posted by SWAT at 2008年07月28日 19:37
みなさん書きありがとうございます。

正解はアゼルバイジャンです。
さすがヤスコフ殿です!

みなさん惜しかったですね。
アゼルバイジャンは、トルコやイスラエルからいろいろな装備をもらってるようです。
グルジアはM4系です。

黒ベレーの部隊はスペツナズです。
TAR-21を使ってるのは初めて見ました。

実は最近、アゼルバイジャン装備を集めてます。
ヘルメットをなににしようか迷ってます。
イスラエルのにしようかと…
Posted by あぶるっち at 2008年07月28日 20:01
どうもです。ワーイ!当たっちゃった!\(^O^)/

それにしても、迷彩服にしろ、ライフルにしろ精鋭部隊、ロシアよりもカッコイイですねぇ! (☆o☆)

タボールを使っているとは初めて知りました。(^_^;) 自分もまだまだイロイロベンキョウチュウです。
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年07月28日 20:17
アゼルバイジャン軍とは・・・かなりマイナーな装備ですね~。
この手の企画好きです。
Posted by キャッスル at 2008年07月28日 20:44
>>ヤスコフ殿、流石です!

はい!
非常にかっこいいですよね!

自分もTAR-21持ってる画像たまたま見つけて興奮しましたよw

この装備をそろえたら、銃はWAのMini UZIにする予定です。
マルイのフルサイズUZIの方がいいんですが、ガスブロの方が好きなんですよね!

>>キャッスルさん、お久しぶりです。
マイナーな装備でもかっこいいのあるんですよね~
こんな感じの企画も増やしていこうと思います。
Posted by あぶるっちあぶるっち at 2008年07月28日 21:40
こんにちは
アゼルバイジャンって中々渋い所を持ってきますね~(笑
Posted by Anikiev at 2008年07月30日 12:35
ロシア以上にややこしいですw
UZI使ってたりTavor使ってたりと…w

なにを使うか悩みどころです…
Posted by あぶるっちあぶるっち at 2008年07月31日 21:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。